So-net無料ブログ作成
検索選択

何を食べるかは国次第ですからね [社会]

夜更かしして勉強し、その分たっぷり昼寝する。
効率が良いんだか悪いんだかわからない。受験生の316です。

最近ネタが少ないし珍しく類似ネタの連続記事で。

12日
 20億匹のネズミが農作物食い荒らす=中国湖南省

さすが中国。多いのは人口だけじゃねぇんだ・・・。

13日
 「20億匹のネズミ、殺さないで食べよう!」とんでも提案にネット界は大揺れ―中国

えーと・・・中国人はアホですか?

>ネズミは殺さないで、生きたまま広東省に運んでくれば、
>1匹1元で売れるから20億元(320億円)の売り上げになる。

20億匹も市場に出回れば 値崩れ するだろうが。

大丈夫です。わかってます。ツッコミどころはそこじゃない。

>俺も小学校の頃に食べたが、ブタ肉よりうまかった

そのブタ肉はブタ肉じゃなくて 段ボール だろ?

あ、ここでもない?

でもまぁ何を食べるかは国によってだいぶ異なりますしね・・・。
日本の刺身だって奇異の目で見られてたわけですし。
世界にゃゴキブリ食す地域もありますしね。

・・・すると中国じゃコレも食うんだろうか?

まぁとりあえず日本への輸出は勘弁って事で。

ただ病原菌とか根本的な問題が・・・。

真面目にオリンピック大丈夫なん?

人間はこんなものを食べてきた 小泉武夫の...
小泉 武夫


2007-07-13 19:16  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かわ

40%の肉も病死した豚だっていうしね…さすが大華。
by かわ (2007-07-13 22:24) 

tetsuwan316

連中のせいで食料危機が起こるが
連中は悪食で生き残るという国家戦略だな。
そのために国民に免疫力をつけているんだろう。
by tetsuwan316 (2007-07-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。