So-net無料ブログ作成
検索選択

特に書くことねぇんだよな [バイト]

今日17日は久ーし振りにバイトに行った。
それだけ。


昨日は316の日だったらしい。
とは言っても別に誕生日でもないから
特に気にしてなかったんだけど、
男爵から「そんなもんより大事な日だ」と祝いのメールが来た。

男爵が誕生日には何もしてくれないのはこういうことだったんですねぇ・・・。

まぁありがたくお気持ちは頂戴するとしよう。

そういやアドレスとかに使ってるから
知らない人は誕生日と勘違いしちゃってるんだよな・・・。
こないだも院の人から間違えて祝いの品(お土産)をもらったし・・・。
まあもらえるもんはもらっておこう。二重取りって素敵。

書くことはないけど316はとりあえず元気です。

終電間際の電車で帰ったら深夜の小道を歩いてる最中
反対側から来た黒いワゴンが自分の横で急ブレーキかけて止まったもんで
一瞬地上の楽園を覚悟したり、
休日でも24時間開いてる郵便局に翌日必着のES持って行ったら
最寄りの集配局まで持ってかないと翌日配達は無理とか言われて
ちょいと小旅行に出かける羽目になったり
とか色々やりながら生きてます。

あぁそれより何より明日の指導教官とのミーティングどうしよう・・・。
絶対殴られるよマジ仮病使いたいよ無理に決まってんだろうがあのスーパー△×ート!



空手と気

空手と気



2009-03-18 01:05  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

はなまる子

スーパーエリートの君ならできる!

おやすみなさいzzz
by はなまる子 (2009-03-18 03:51) 

豊丸

しまった・・316の日だったか・・
by 豊丸 (2009-03-18 20:45) 

tetsuwan316

>はなまる子
×:スーパーエリート
○:スーパーニート

>豊丸
贈呈品はいつでも受け付けてますよ。
by tetsuwan316 (2009-03-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。