So-net無料ブログ作成
検索選択

相手は選ぶべき [バイト]

昨日12日はバイト
以上終わり。

昨日は四ツ谷が街宣車で大賑わいだった。
新宿通りを次から次へと右翼の列。
20~30台くらいはいたんじゃなかろうか。

はて、5月12日って何かあったっけ?

と思ったら「北方領土奪還」の旗がなびいてた。

あぁ・・・プーチンさんが訪日してるんだっけ。

午前から相当うるさかったのに
午後2時過ぎくらいに気付いたら静かになってた。

・・・・・・・・・・・・・・やっぱり消されたんだろうか?

いくら右翼といっても、やっぱりあの人に喧嘩売るのは間違いだろうなぁ・・・。

彼らの今後が非常に心配です・・・。


暗殺・闇の真実―歴史108のミステリー (コスミック文庫)

暗殺・闇の真実―歴史108のミステリー (コスミック文庫)



2009-05-14 00:47  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

プーチン熊素手で殺せるからな。(実話)
by NO NAME (2009-05-14 03:30) 

tetsuwan316

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1171196.html
こんなんもあったっけな。
で、おまいは一体誰だ?
何となく豊丸に300ジンバブエドル。
by tetsuwan316 (2009-05-15 13:41) 

NO NAME

あ、トラか。
そんな俺は実はふーじぇんだ。
by NO NAME (2009-05-17 04:32) 

tetsuwan316

そうだったのかー・・・で、ふーじぇんて誰なのよ・・・。
mixiの足跡時間からするとTOmMYか?
by tetsuwan316 (2009-05-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。