So-net無料ブログ作成

だってお前、切るだろうよ? [バイト]

9日はバイト。


豊丸から誕生日プレゼントらしきものが届く。

開ける。

中身は以前頼んだ「いけないもの」だった。

これはあくまで研究のために使うものである。
違法性の高さや状況をしるためである。
決して楽しむために用いるわけではない。断じて違う。

ところで袋の中にはもう一枚、紙きれのようなものが・・・


090611_150445.jpg




・・・・・・・これってこうなっても使えんの?

とりあえず、開けたらこうなってしまうようなサイズの封筒に入れてよこす
豊丸が悪いってことにしておこうそうしよう。


吉野家 安部修仁 逆境の経営学

吉野家 安部修仁 逆境の経営学

  • 作者: 戸田 顕司
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本


2009-06-12 00:59  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

mo

いけないものってなんだああああ気になるー!w

そうね、
まぁ、切れちゃうだろうねw
by mo (2009-06-12 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。