So-net無料ブログ作成
検索選択

変な期待させんなよな・・・ [社会]

オリンピック、東京落選のようですね。

色々言われていたけども、
開催すればやっぱり色々と日本にメリットも大きかったわけで・・・。

積極的に応援してたわけではないけどやっぱり残念。


・・・にしても

横一線?.jpg

これは横一線って言うのか?

一応記事内容としては治安・インフラ面では高評価ってことにはなってるけど、
総合評価は住民支持率同様に相当に離されてるらしいじゃないの。

期待させるだけ期待させて結果が伴わない
日本メディアの悪い癖なような気がするんだけど・・・。

一応シカゴには勝ったみたいだけど・・・なんだかねぇ・・・。

とりあえず今度は五輪市場での日本企業の動きに期待。



幻の東京オリンピックとその時代―戦時期のスポーツ・都市・身体

幻の東京オリンピックとその時代―戦時期のスポーツ・都市・身体

  • 作者: 坂上 康博
  • 出版社/メーカー: 青弓社
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: 単行本


2009-10-03 01:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。