So-net無料ブログ作成
検索選択

放送事故レベル [日記]

あなたは友人が何人くらいいますか? 友だちは「0人」…6.7%


ふむ。
何か今の環境にいると、
友達とか知り合いとか仲間とか
色んなジャンルに分類される人が多いから
こういう質問されると即座には答えにくそうだな・・・。
他にも師匠とかアニキとか、どこに分類するか悩む変な奴とか色々いるし。


まぁ最終的には

「こまけぇこたぁいいんだよ!」

で済ますと思うんだけど。

呼び方が何であれ中身が充実してりゃ何でもいいさ。


ところでマック、最近というか結構前からシャカシャカチキンがお気に入り

で、シャカシャカチキンと言えば

シャカシャカチキン-1.jpg

これですよ。

でも、こないだ買いに行ったら出てきたのが

シャカシャカチキン.jpg

これですよ・・・。

いや・・・俺は何度も買ってるからいいんだけどさ・・・
初めて買う人は袋のイラスト見ないとどうやって食べていいかわかんないじゃん・・・

簡易包装始めました、つったって
ここまで簡易にしなくても・・・。

これはこまかくないから気にするよ。しちゃうよ。
まぁ中身がうまけりゃそれでいいけども。


間違いだらけのエコ生活

間違いだらけのエコ生活



2009-10-29 01:29  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

も

これはwww
なにが起こったしw

ファミチキうまいよファミチキ。
by も (2009-10-30 02:42) 

tetsuwan316

パナ○ェーブ的なお話です。
by tetsuwan316 (2009-11-01 00:18) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 18:07) 

天皇賞 春

好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!
by 天皇賞 春 (2011-04-20 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。