So-net無料ブログ作成
検索選択

伝染 [バイト]

10月27日・11月3・10・17日とバイト

11月3日は朝、緊急で呼び出されてバイトに行った。
文化の日で近くじゃ学園祭とかやってて楽しげな雰囲気の中、
PC相手にカタカタお仕事ハハ楽しいな、っと・・・。

そしたらボスが

「家で子供が2人新型インフルになっちゃってさぁ・・・」
「自分も何だか調子悪いんですよ・・・」
「316さん、もしかしたら伝染しちゃうかもねぇ・・・」

とかシャレにならないことを言い出す。

そんな話をしてたらボスの携帯がピリリリ。

自宅から3人目の感染者のご報告。
結局ボスは仕事の指示出しだけして帰って行った。






・・・その後僕は見事に風邪をひき、ほぼ2日間引きこもりましたとさ。
(いや、何かボスはもっと寝込んだらしいけども。)

まあインフルじゃなかっただけましですね。
という2週間も前のお話。

ところでmixiにアプリのお誘いがやたら来るのはどうしたらいいんだろう・・・?
放置しててごめんなさいよ > 誘ってくれてる人


2009-11-18 00:17  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もち

とぅーす。
結構怖いこともさらりと言うよね、ボスw
あぁ、専門英書購読の悪夢が今となってはナツカシ...クナイなやっぱw
mixiのアプリはマイミクが沢山いないと碌に進まない仕様らしい。てなわけで漏れは\(^o^)/ヤメタ
by もち (2009-11-19 08:22) 

tetsuwan316

アプリはあれ無駄に時間とられるんだよな・・・。
サンシャイン牧場で多くの時間を無駄にしたので
もう二度と踏み込みたくないなと思っていたりする。
by tetsuwan316 (2009-11-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。