So-net無料ブログ作成
検索選択

年末だしもっかい更新しとくか [日記]

もう2時間半ちょっとで2009年が終わります。

今年の漢字は「新」らしいですね。

個人的には来年あたりが「新」になりそうですけど。

じゃ、自分の2009年の漢字って何だろう?
と考えてみたら

「縁」

あたりなのかな、と。

自分の周囲にいる人とか就活とか考えてみても
「縁」ってものは不思議なもんだなぁ・・・としみじみ感じましたので。
(そんなん毎年そうじゃねぇか、ってツッコミはナシの方向で。)

ニートとか色々変なこともしてきましたが
ついに来年から企業の奴隷社会人です。

27年近く自由人だったわけで、
いきなり放りだされてうまく対応できるのか
正直相当不安でいっぱいですが・・・どうなんでしょうね・・・。

まぁまぁとにかく2009年も終わりです。

316を知ってる皆様、
こんな奴と知り合ったのも何かの縁でございます。
毎度毎度何かしら失敗をやらかしますが、
末長く生温かい目で見守ってやってください。
ってことで来年以降も宜しくお願い致します。

それではよいお年をお迎えください。

じゃ。 ノシ


2009-12-31 21:37  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もき

緑? 何で? 環境問題?

と10秒ほど悩んだ件。。。
by もき (2010-01-01 01:14) 

tetsuwan316

PC変換なのに間違えてないか確認したんだぜ・・・
by tetsuwan316 (2010-01-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。