So-net無料ブログ作成
検索選択

はえぇよ [日記]

気づいたら1月が終わる・・・。
とりあえず何か更新しとくか・・・。

修論も適当に終えたし、ここから2カ月はフリーダム。

・・・と思いきや、何か結局いろいろと忙しそうな予感。

ちょっと国名は明かせないけど某国に学術交流に行くことになってみたり。
何で選ばれた?俺?

会社からの色んな指示が来る期間とバッチリかぶるんだけど・・・。

しかしあと2カ月で企業の奴隷社畜かぁ・・・。

・・・とっても長かったモラトリアム期間も残すところあと2カ月。
・・・2か月・・・2カ月か・・・短っ・・・。

でもまあ、今まで27年近くフリーダムだったわけだしね。
ま、まま、いい加減に親のスネからは離れましょうか。

とりあえず時間があるうちに色々やっときたいなー。

映画見たり本読んだりPCリカバリかけたり
状況によってはあいぽん買ったり。

とりあえず明日論文投函してからゆっくり考えよう・・・。
カレンダーを埋めるためだけの更新お疲れ、俺。


2010-01-31 22:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おとや

取り消し線の意味がまったくありませんな。

ようこそ!
by おとや (2010-02-01 20:29) 

tetsuwan316

>おとや氏

しっかりと悪いこと色々教えていただきますからね!
by tetsuwan316 (2010-02-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。