So-net無料ブログ作成
検索選択

耐性がない [バイト]

今日、4月30日はバイト
思い出してみたら9日にも行っていた。

何か知らんが時給が上がるらしい。
世間じゃ下がる傾向だというのに。
世の中の流れを無視するあたりあの組織のイロを感じる。
まあ俺にマイナスはないから文句はないけど。


2日連続で柿ピーを食べたらニキビができた。
316の油処理能力は柿ピー2袋以下らしい。

食べるたびに繰り返されるこの現象。
もう二度と食うもんかと毎回思いつつ
一定の期間が経つと食べたくなってしまう。

弱いのは俺の意思か対油耐性か?

う~ん・・・とりあえず今日は野菜ジュース飲んで寝よう。





ネタがない [バイト]

わけではない。
でも書こうという精神状態にならない。不思議。
不思議でもないか。もともとこういうの面倒な性質だし。

はい今日23日は朝メールで呼び出され急遽バイトに行ってきました。
以上終わり。

最近ここ見出した人は何でこんなこと書いてんのか
さっぱり理解できんだろうなぁ・・・。まぁ理解しなくていいんだけど。


最近、というか一月くらい前に我が家の近くに飲み屋ができた。
が、いつ見ても客が入っていない。

俺が店の前を通るのが遅いせいかもしれないけど、
金曜の夜11時半とかに3人くらいしかいないのは確実に寂れてると思う。
昨日も10時頃通ったら1組(4人?)だった。

あの店大丈夫なんだろうか?

しかしそんな飲み屋の心配してる場合じゃないな、俺。
ああ明日も面接か。
噂によると圧迫面接らしいんだよな、大した会社でもないくせに。(暴言?)

何かこう・・・悪316的に楽しい予感がするねぃ・・・。
いい夢見よう、おやすみなさい。





特に書くことねぇんだよな [バイト]

今日17日は久ーし振りにバイトに行った。
それだけ。


昨日は316の日だったらしい。
とは言っても別に誕生日でもないから
特に気にしてなかったんだけど、
男爵から「そんなもんより大事な日だ」と祝いのメールが来た。

男爵が誕生日には何もしてくれないのはこういうことだったんですねぇ・・・。

まぁありがたくお気持ちは頂戴するとしよう。

そういやアドレスとかに使ってるから
知らない人は誕生日と勘違いしちゃってるんだよな・・・。
こないだも院の人から間違えて祝いの品(お土産)をもらったし・・・。
まあもらえるもんはもらっておこう。二重取りって素敵。

書くことはないけど316はとりあえず元気です。

終電間際の電車で帰ったら深夜の小道を歩いてる最中
反対側から来た黒いワゴンが自分の横で急ブレーキかけて止まったもんで
一瞬地上の楽園を覚悟したり、
休日でも24時間開いてる郵便局に翌日必着のES持って行ったら
最寄りの集配局まで持ってかないと翌日配達は無理とか言われて
ちょいと小旅行に出かける羽目になったり
とか色々やりながら生きてます。

あぁそれより何より明日の指導教官とのミーティングどうしよう・・・。
絶対殴られるよマジ仮病使いたいよ無理に決まってんだろうがあのスーパー△×ート!



空手と気

空手と気




書きたい事も書けねえよ [バイト]

19日にバイトに行った。
そんなことだけを記す、何の意味もない更新。
書きたいネタは色々あっても
変なのが湧いて出てこないか心配で書けない。ポイズン・・・。


Google先生がご乱心。
Gmailが開けない。
あれがないと院関係の連絡ができないから困るんだよなぁ・・・。

そういえば携帯電話を買い替えた。
実質4年型落ち品から最新機種へのジャンプアップ。
就活で色々ネット環境が重要になってきてて、
フルブラウザとかWebメールとか携帯で色々利用したくなったもので。
今までのでもできなくはないけど、結構無理があったしねー。

で、とりあえず購入から4日が過ぎ、
電話帳登録と電話のしかたとメールの仕方を覚えた。

・・・・・・現状機能を全く活かしきれていない件について・・・・・・。

つか以前のものからプラスできた機能がない。
早いとこ色々使いこなせるようにならねば・・・。

でもとりあえずオサイフケータイとワンセグとプッシュトークはいらない。

携帯電話メーカーさん、早く携帯もBTOができるように工夫してください。

あぁ明日は東京またいで反対側へお出かけだぁ・・・。寝よ。


BEST of BEST

BEST of BEST

  • アーティスト: 反町隆史,中山弘,吉田建,武部聡志
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: CD



のびたラーメンよりまずい [バイト]

12日はバイト行ったんだった。


今朝、起きてメールチェックをすると重要そうなメールがちらほら。
なので急いでそれに対応する。
そしたら更に色々舞い込んでくる。
それに合わせて応答していく。

そこでふと朝食として準備したシリアルのことを思い出す。










・・・・・・20分牛乳に浸かったシリアルは・・・・・・人間の食うもんじゃねぇ・・・・。

夕飯もヒドかったし今週は幸先が悪そうだ・・・。






残念。もう少し頑張りましょう。 [バイト]

4日はバイト行ったなそういや。


学校へ向かう電車の中で隣に座ったDQNそうなカポーの会話。
どうやら沖縄旅行を計画中の様子。

女:何このネコ?ネコ見て何が楽しいの?
男:え、お前知らねぇの?「ニシ」オモテヤマネコ?


 はーい、出ました残念賞



まあコレ知らない人は普通そう読んじゃうもんな・・・。
小学校中学校あたりで習うもんだとは思うけど。

ただ・・・


女:え?何それ?猫は猫でしょ?
男:あのなぁ、ネコっつってもヤマネコとかウミネコとか、いっぱい種類あんの!


 ・・・ウミネコ?


女:ふ~ん。
男:お前これくらい知ってないとこれから恥ずかしいよ?


 お前がな!


知らぬが恥か、中途半端な知識が恥か、世の中って難しい・・・。
間違っても正してもらえればいいんですけどね・・・。

とりあえず、DQNは順調に増殖中のようです@日本


萌え萌え有毒生物図鑑

萌え萌え有毒生物図鑑

  • 作者: 有毒生物図鑑制作委員会
  • 出版社/メーカー: イーグルパブリシング
  • 発売日: 2009/02/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



 何にでも萌えを使う風潮はどうにかならんの・・・?



不況っぽくない [バイト]

今日はバイト
試験期間中なので変則日程に。

今日家に帰るとき、我が家の前に
白と黄色と緑と赤と青とオレンジの光を放つ物体が見えた。

・・・・・・・・どこの族が?
頼むから俺の平穏な生活を乱さないでくれよ?

なんて思いながら近づいてみると

白:ヘッドライト
黄色:フォグランプ
緑:ナンバープレート
赤:よく見たらピンクっぽい会社名の表示
オレンジ:ウインカー

を点灯させて客の処理をしていたタクシーだった。

・・・・・・派手なタクシーもあるもんだ。
タクシー業界は特に不況って聞くけど、
あれを見た感じではものすっごバブリーなかおりがするわ・・・。


タクシーに未来はあるか (規制緩和と交通権)

タクシーに未来はあるか (規制緩和と交通権)




エントリーシートが倒せない [バイト]

13日と20日はバイト
20日はまだ行ってないけど
寝て起きたら行くから先に書いておく。

表題のとおり、ESが書けない。
自分のことなら何か捻り出せるけど、
プロジェクトの企画とかものすっごめんどくさい。

まぁいい。

日帰り電車の中で宇多田ヒカルのAutomatic



状態になってるおっちゃんを見た。

飲み会の一発芸か何かで滑った帰りだったんかね・・・。





どうせ私は最低ですよ・・・。 [バイト]

6日はバイト
クリスマスプレゼントも受領。ありがたや。

ところで昨日のアクセス解析。
誰かがYahoo!で検索してたどりついた様子。
なので検索ワードを見てみると・・・

検索ワード.jpg


・・・・・誰ですか?こんな単語の組み合わせでココ見ようとした人は?
何だか俺がものすっごダメな人みたいじゃないの。

まあ間違っちゃねぇけどよ・・・。


私を変えた一言 (集英社文庫)

私を変えた一言 (集英社文庫)




神を信じそうになる瞬間 [バイト]

本日25日もバイト

当初予定にはなかったけれど、
可能なら来てってボスに言われたので、
正直レポート片付けないとヤバいんだよなぁ、とか考えながらも
でもそんなにPCの前でレポートとにらめっこしててもしょうがないからな、
と思い、バイト先でPCとにらめっこすることにしてみた。

・・・・・・よく考えたら去年のクリスマスもバイトしてた。何してんだ俺。

まぁいい。
バイトに行ったらボスという名のサンタさんがプレゼントくれたんだ。いい。

突然 「今年はプレゼントもらいましたか?」 と聞かれ、
当然 「もらえるわけないじゃないですか」 と答えたら
「じゃあ久しぶりに(経費で)何か買ってあげる、何が欲しい?」 と。

・・・・・・・・・!?

そこでまた 「じゃあ英米法辞典を・・・」 と答えてしまう自分が悲しい・・・。

しかし昨日願ったのが今日叶った。とりあえず書いてみるもんだ。
ただ注文したの今日でも手元に来るの年明けだから
クリスマスプレゼントって言うよりはお年玉って感じだけどな・・・。


>S大学の方
そういや先週あたり、我らがYちゃん教授が
ついに天下の最高学府に引き抜きをかけられたって噂を耳にしましたよ。

サンタクロースっているんでしょうか?

サンタクロースっているんでしょうか?




このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。